アクセスマップ

プジョー茨木

住所〒567-0029
大阪府茨木市五日市緑町2番15号
Googleマップでみる

TELショールーム 072-621-3661
サービス   072-621-3665 

営業時間9:30-18:00

定休日毎週水曜日(祝日除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法国道171号線京都・高槻方面、名神高速道路茨木インター出口前。
京都・高槻方面からお越しの場合、名神茨木インター西交差点をUターン。

電車でお越しの場合、JR茨木駅もしくは、阪急茨木市駅で下車、阪急バス粟生団地線又は石橋・郡山団地線、春日バス停で下車後北へ徒歩3分。

スタッフブログ

展示車のご紹介♪2

[2020/04/28]

いつもプジョー茨木のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
セールスアシスタントの大符です。
今回も前回に引き続き展示車をご紹介いたします♪

展示車紹介第二弾はこちら!
展示車のご紹介♪2

★2008 CROSSCITY★
ボディカラーは、パール・ホワイトです!
CROSSCITYは特別仕様車となっております☆

2008はプジョーで一番小さいSUVです。なんと!今のプジョーで一番小さい車である
208と車幅が同じ
なんです!びっくりですよね!
営業部の辰己さんに教えていただきとても驚きました!
車幅は1740mmです!

私は4月1日に免許を取った運転初心者なので車幅の広い車がどうしても怖いと思ってしまうのですが、208と車幅が同じと聞くと安心感が・・・!
しかも、高さがあるので視界が良くてとても運転しやすいです!

同じようにあまり車幅の広い車を運転するのはなぁ~とお悩みの方や、駐車場などの関係で車幅を気にされている方におすすめの車種です!
展示車のご紹介♪2

CROSSCITYには、コンパスロゴがフロントドア・センターピラー部・にデザインされていて、特別にコンパスロゴのデザインされたフロアマットがついてきます!運転席と助手席で少しデザインが違うのもおしゃれです(*^^*)
他にも、本来オプションである[PEUGEOTのドアステップガード]や[運転席・助手席のシートヒーター]もついています!!
展示車のご紹介♪2

2008少しでも気になっていただけたでしょうか?
SUVでこのサイズ感は珍しいので、ぜひご覧になっていただきたいお車です!
試乗車もご用意しております!実際に乗っていただくと乗り心地の良さ、運転のしやすさに感動すること間違いなしです!

これにて展示車紹介第二弾は以上です!!
少しでも気になっていただけたら嬉しいです♪
展示車のご紹介♪2

新型コロナウイルス感染拡大の影響で不要不急の外出ができず、せっかくのゴールデンウイークが、、、。と思ってしまいますよね(>_<)
私もゴールデンウイークは遊びに行きたかったのが本音ですが、自粛して家で衣替えをして、ペットのゲージを綺麗に洗ってあげようと思います!

長くなってしまいましたが、皆様お体には気を付けてお過ごしくださいませ。