アクセスマップ

プジョー茨木

住所〒567-0029
大阪府茨木市五日市緑町2番15号
Googleマップでみる

TELショールーム 072-621-3661
サービス   072-621-3665 

営業時間9:30-18:00

定休日毎週水曜日(祝日除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法国道171号線京都・高槻方面、名神高速道路茨木インター出口前。
京都・高槻方面からお越しの場合、名神茨木インター西交差点をUターン。

電車でお越しの場合、JR茨木駅もしくは、阪急茨木市駅で下車、阪急バス粟生団地線又は石橋・郡山団地線、春日バス停で下車後北へ徒歩3分。

スタッフブログ

偶然にも

[2016/05/08]
偶然にも
皆様、こんにちは。
ゴールデンウィーク疲れは大丈夫でしょうか?

 今回は、インド料理店の紹介です。
インド料理が好きな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 私も大変大好きでして..
今では、街中で数多くのお店を見かける様になりました。どのお店が、美味しいのか迷います。
本場~日本人の合う様アレンジされたお店まで様々。やはり実際に足を運び自分好みのお店を探すしかありません。

私が初めて口にしたのが30年程前、その時行ったお店が神戸三宮の“ゲイロード” たちまち虜になり、足げく通いました。
しかし、阪神大震災で全壊してっきり閉店したと思っていました。
 それから、約10年後に三宮・フラワーロード沿いで小さなお店ながら再開しているのを偶然見つけ心から喜びを感じたのを、今でも覚えています。 当然ながら変わらぬ味で、美味しく頂ました。


偶然にも
あれから、かれこれ足を運ぶ機会も無く5年が経ち、買い物に出かけた“マリンピア神戸”で又も
嬉しい際会 何度か訪れていたのですが、見過ごしていたのでしょうか?
 
 機会があれば是非、足を運ばれてはいかがでしょうか。 
落ち着いて楽しみたい方は、フラワーロード本店が オススメです!